tuna.be
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
My Bloglist
Weather
OTHER


MOBILE
qrcode
<< そんなバナナ | HOME | むりょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ヘイセイがいーね
はーい、
テスト勉強一個もしてませーーーん。
大丈夫なんでしょうかぁーー自分。
とりあ英語だけ今からやろーかと。


んで、今日ゎ雑誌発売日。
ちょろっと立読みしてきたよー。(故内容覚えておらず。笑
てか明☆にべてらんがーーーー!!!!!!!
龍規めっちゃカッコいいーーーー(>∀<)!!!
今まで載った雑誌の中で最高ちゃいますか??
ほんでまさかのバドボ載ってないっていう訳わからん明☆さん乙手
あとねー、エイトのページのたちょんの髪型が最高(´∀`)
Mステん時みたいでめっちゃ好きv
んで亮くんゎやっぱ金髪のが好きだなーて思いました。
だって金髪かわいーんやもーーーん!!

でポポロの方ゎNEWSのやつで
山Pと亮くんの仲良し話が。
なんか全然イメージわかへんねんけど。
山Pと亮くんが遊んでるとこ。
あんな仲良しだったなんて!
でもこちらも亮くんかわいいです!
んで、エイトの方ゎソロの写真のたちょんヤバス●| ̄|_



ぷちの方でもちょっと書いてんけど、
最近CMとかテレビでやたらとヘイセイ7出てくるやん?
あれで高木ってなんか誰かに似てるなーって思ってたんよ。
んで誰やろー?って思ってたら、
学校の最近気になる人やと判明かお
あんまり似てないけど、なんか似てんねん!
そうとわかってから、なんか高木を意識してしまう…(ノω\*)笑
ほんで彼お母さんのことママって呼ぶんやろ?
…かわいーやん( ̄∀ ̄)笑
とりあえず軽く彼を注目してみます。。笑


さぁ…英語でもしますか(ノД`;)
| エイト | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


あらヤダ、奥様ってばw
今キテるわよー高木君☆
あのルックス(*´∀`*)
なのにママと呼んでしまう可愛いらしさ♪
万歳高木\(*≧ω≦)/
これからは着眼で☆

以上、高木に盲目な紗雅でした(笑)
| 紗雅 | 2007/07/22 1:22 AM |
亮ちゃんと山Pって中1くらいからずっと仲良しですよね!昔からファンやってる人には有名な話ですけどね。
| かりん | 2007/07/22 10:10 AM |
◎紗雅◎

紗雅だいぶ最近高木ィ高木ィ言うてるもんな(・∀・)
少なからずその影響もきっとあるゎ(゚∀。)笑
でもあの子照史と同いに絶対見えへんよなぁ!!!笑



◎かりんさん◎
そうですよねー。
知ってますけどwwwww
よく明☆とか2人で載ってたりしてたん覚えてますー。
| みぃレス | 2007/07/22 10:51 PM |
POST A COMMENT